日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

映画 サタデー・ナイト・フィーバー

 高校の夏休み🏖

大阪のいとこのお兄さん達と

映画を見に行くことになりました。

何がドキドキするかってお兄さんの奥さん結構な美人です。👩‍🦰

で、市内で唯一の映画館スカラ座の前で、はたと気付きました。

宇宙戦艦ヤマトとサタデーナイトフィーバーの2本立てに

なってました。どっちにする。迷っていると

結構美人な奥さん(元CA)の一言で、ジョン・トラボルタに🕺💃

決まりました。中は超満員でしたね。とにかく女子が多い。

んー。最高でしたね。特にスティンアライブの曲が

流れるシーン。映画が終わったあと、館内でウォーって

言う雰囲気がありましたね。そんなことがあるのは

後にも先にもこの映画だけでしょう。

サタデー・ナイト・フィーバ (字幕版)

サタデー・ナイト・フィーバ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video