日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

音楽 アローンアゲイン

 社会人になって、とある女の子に教えてもらって知りました。

ギルバート・オサリバンですね。🇮🇪

レトロな感じのアイルランドチックな曲ですよね。

私の中では、サリンジャーライ麦畑でつかまえてとオサリバンのこの曲が

共鳴しているのです。

どちらもアイルランド系の血が流れているんじゃなかったかな。

物憂いさ、みたいな感じがするよね。

あと、落ち葉な🍂感じ。

 

ALONE AGAIN (NATURALLY)

ALONE AGAIN (NATURALLY)

  • 発売日: 2013/06/05
  • メディア: MP3 ダウンロード