日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

はじめまして

 

家族のあしあと (集英社文庫)

家族のあしあと (集英社文庫)

  • 作者:椎名 誠
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: 文庫
 

 

こんにちは、はじめまして😃

みなさんお元気ですか。

まねき猫堂です。😸

この度ブログを開設しました。㊗️

 タイトルに有りますように

徒然なるままに妄想を書き綴って

いきたいと思います。

ちなみに、座右の銘は、人間万事塞翁が馬です。

大体それで、人となりがご理解頂けると思います。

愛読書はシーナこと椎名誠です。

人は最後にシーナに行き着くと思えるようになって

きました。おや、もーこんな時間です。

今日は、このあたりにしたいと思います。

ご機嫌よう。👋