日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

音楽 ライド・オン・タイム

 若かりし頃、もー何十年も前のことですが、

山下達郎の曲がTVのCM曲として

盛んにかかってました。マクセルのCMだったと思います。

海の夕陽をバックにしてたと思います。 🌅

カッコ良かったですよね。

当時気になっていた女の子に録音してプレゼントした

記憶があります。

もーこの曲しかないと。

フラれてしまいましたけどね。

今となっては、懐かしい思い出です。

やっぱり一度は告白しないとね。

 

RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム)

RIDE ON TIME (ライド・オン・タイム)

  • アーティスト:山下達郎
  • 発売日: 2002/02/14
  • メディア: CD