日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

書斎 ipad mini

 若い頃、執筆に興味がありました。🖋

休みの日に原稿用紙に向かうのは、

なかなか至福の時間です。

万年筆は、モンブラン。白い星形のマークがあるやつです。

んー、なかなか筆が進みません。

そうこうしているうちに夕方になってしまいます。

今は、スマホやパソコンがあるので隔絶の間があります。

私のお勧めはipad miniです。

これなら寝転がって執筆できます。ハンモックでね。⛺️

 

iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー (最新モデル)

iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー (最新モデル)

  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: Personal Computers
 

 

 ipad miniのケースには下記のcooper  cases ブランドのものを使用してます。

これは、実は子供用なのですが、要は携帯性及び耐衝撃性に優れています。

超お勧めです。子持ちの同僚がいたのですが彼の推薦でした。😍

ipad mini用でもブルーを始め6色ぐらいあったと思います。

参考までにお知らせします。