日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

音楽 イエスタディ ワンスモア

 中学生の頃、給食時間にリクエストコーナーがありました。🎙

昼食時、皆が石けんで手を洗うため、石けんの良い匂いと

この曲が離れません。毎日のように誰かリクエストするため

毎日のようにかかってました。中学の思い出は、石けんの匂いと

この曲と共にあります。当時、家にはレコードプレーヤーしか

なかったため。シングルレコードを買ってきて

何度もレコードの針を置き、聞いてました。

まー、家族はあきれてましたけど。あの頃の中学生は

そんなものです。

当然、頭は丸刈りの坊主頭でしたね。懐かしいです。

イエスタディ ワンスモア

イエスタディ ワンスモア

  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: MP3 ダウンロード