日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

映画 ロッキー

 高校の夏休み🏖

その日、部活が休みになりました。

隣町の高校に通っていた私は、地元でこりゃーいいわい。とばかりに

自転車で市街地を疾走していました。その時、市内唯一の映画館スカラ座

の前にロッキーの看板が掛かっているのを見つけました。

ポケットの財布を見ると1000円札が2、3枚入っていました。

こりゃー見逃す手はない。とUターンして冷房の効いた

映画館に駆け込みました。んー。ええじゃないか。

今では考えられませんが、立ち見が出るほどの

超満員です。すげ〜な。と、立ち上がって後ろのほーをよーく見ると

母校の制服が見えました。何と後輩の女の子が、彼氏と来てました。🙆💁‍♀️

な、何なんだ。と思ううちにも映画が始まりました。

さ、最高ー。じゃないか。イタリアの種馬。

 

ロッキー (字幕版)

ロッキー (字幕版)

  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: Prime Video