日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

音楽 コンドルは飛んでいく

最初に聞いた洋楽でした。🎵

親戚のお兄ちゃんの家にステレオがあり

そこで初めて聞かせてもらいました。

小学4年生の時でした。 

当時のステレオって存在感ありましたよね。

ちなみに昭和40年代頃のことです。

サイモン&ガーファンクルを知ったのは、その頃です。

世界が開けたような感じがしました。

社会人になったら、先ずステレオを購入しようと思いました。

でっかいステレオを前にすると至福の時を感じましたね。

こちらはBGMタイプのものです。

 

コンドルは飛んでいく

コンドルは飛んでいく

  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: MP3 ダウンロード