日暮らし徒然草

日々の生活の中で湧き出してくることを書き綴ったブログ

映画 風が強く吹いている

いつか、話したと思うけど、

週末現実逃避型の私としては、忘れられない映画のひとつ。

いつものように朝早く家を出て隣町の駅に行き、そこのうどん屋

自称梅うどんスペシャル を食し、いざイオンモールにある

映画館へ。🎥

んー。何みようかなー。まずは、日本映画っと。

えっ。風が強く吹いている。何ともけったいなタイトルだ。

よくわからないまま。映画館の中へ。

そこで初めて箱根駅伝を目指す若者のたちの話と知る(笑)

これが実に面白い。いいーじゃん。

やがて映画が終わりライトが明るくなってくると

何と言うことでしょう。同じ職場の女性がひとりで来ていました。👩‍🦰

とりあえず愛想(笑)

んー。彼女も現実逃避型だったのか。

 

風が強く吹いている

風が強く吹いている

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video